

このブログについて

こんにちは。ぺんちん(penguinsquare)です。
編み物についてのおぼえ書きをこのブログにまとめていくことにしました。

about me
ふつーの会社員です。オット1人、猫2匹と暮らしています。猫好きペンギンマニア。
編み物を覚えたのは小学生の頃でしたが、本格的に趣味になったのは3年ほど前からです。なかなか上達しませんが、下手の横好きで続けています。
Ravelryにも入っていたりするのですが、やはり英語の壁が高い~(^^;

about FO category
FOカテゴリは、完成した作品をアップするつもりです。完成した年ごとに分けようと思っています。

about WIP category
WIPカテゴリは、編みかけ作品の進捗状況をアップできたらいいなと思っています。が、編みかけを写真に撮ることがあまりないので、計画倒れかもしれません。

about tool category
toolカテゴリは、使っている道具などの話題です。

about book category
bookカテゴリには、わたしの購入した編物本の情報や感想などを書いていく予定です。
画像リンクはAmazon.co.jpのアフィリエイトシステムを利用しています。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://penguinsquare.blog3.fc2.com/tb.php/1-ba93b370

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

ぺんちん(penguinsquare)

  • Author:ぺんちん(penguinsquare)
  • あみものは下手の横好き

Work In Progress

Finished Objects

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FO. Make your own badge here.

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly Archive

Category

Top

